SSブログ

みはしの和菓子二度美味し [おやつ]

クリームあんみつ 昨日、銀ブラして疲れたので、みはしに寄りました。
私はクリーム白玉ぜんざいを食べました。某T氏はクリームあんみつです。
お腹がいっぱいで、夕食が食べれませんでした・・・。
白玉って結構お腹にたまりますね。



パフェ みはしで、豆かんを買って来て、今日はおうちで自家製パフェを作りました!
下から、あずき(北海道産)、寒天、エンドウ豆(共にみはし産)、黒ミツをかけ、抹茶アイス(ハーゲンダ○ツ産)、あんず(長野産)、栗の甘露煮と黒豆(共に丹波産)をのせました!
お茶は黒豆茶(長野産)にしました。豆づくしです!


ナニゲにお金のかかったパフェでした!
味はもちろん、サイコーです!

次は、何をして楽しもうかなぁ。
まだ、黒豆と栗の甘露煮が残ってます・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。