SSブログ

テディベアのイベントのお知らせ [イベント]

第19回日本テディベア with Friends コンベンションに出店します。
ベアラボのメンバー5人との共同出店になります。
お花 日時
 7月9日(土) 12時~17時
 7月10日(日)10時~16時
会場
 東京国際フォーラム
 地下2階 展示ホール2

私達のベアたちを見に来てください~!



パン 今朝は即席パンを作りました。
カリッ、モチッ!
簡単にできるのに美味しいので、最近は「よし!自家製酵母で作るぞ!」という気になかなかなりません・・・。
イベントが終わって落ち着いたら作ろうと思います!

酵母を作るのもなかなか楽しい作業で好きです。
翌々週に控えたクリエーターズマーケットの後にも来月、上記のイベントが控えているので、落ち着きません。


サラダと鰹のたたき 夕食はいつものサラダと鰹のたたきでした。
ベランダで育てたベビーリーフを散らしたら、いつもより少しオシャレになりました!
旬の鰹のたたきは美味しかったです!
(ご飯と味噌汁もちゃんと作りました)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。