SSブログ

無事イベント終了しました [イベント]

展示 一年で一番大きなテディベアのイベントが終了しました。
それからもう1週間経っちゃいました~。
報告が遅れました。
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい2日間となりました。


まち針 お花やハチさん、てんとう虫の飾りまち針もみんなにかわいいと言ってもらえて、うれしかったです!
ハチさんのストラップも好評で、また作ろうと思いました!
色々な作品を見て、刺激を受けることができました。また来年に向けて、がんばります~!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。