SSブログ

今日のご飯 [ごはん]

夕飯 今日の夕飯は、ハッカク(焼き魚)、ほうれん草のゴマ和え、トマト、イクラ、もずく、ハムと野菜炒めです。
ステキなゴマすりを買ったので、早速使ってみたくて、作りました
ハッカクはお刺身やお鮨でしか食べたことがなかったのですが、意外と脂がのっていて、美味でした!

シュークリーム 昨日は、今年初のいつものシュークリームと、はちみつロールを食べました!
これを食べなきゃ今年も始まらない!(って大げさ?)
やっぱり美味でした!


もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。