SSブログ

テディベアコンベンションの記録 [イベント]

全体 今年のテディベアコンベンションでは、テディベアの他にこんなものを販売しました。

まち針 毎年恒例の飾りまち針、今年の新作は幸せの青い鳥やいも虫、ティールームセット(ポットやカップ、スイーツ)です。

飾りボタン それから飾りボタン、
子どもの帽子につけたら可愛いかも!と思って作ったのがきっかけです。
今じゃ私の麦わら帽子とポーチにも付けちゃってます!

メッセージカード あと、メッセージカードも作りました。
小さい方はポチ袋にも使えるかなと思って作りました。


細々した作業、楽しかったです~!
来年はどんな新作を作ろうかなぁと今から悩み中。

今年の反省点は、このブログでコンベンションの紹介を忘れていたこと。
それから、見に行きたいと申し出てくれた方々に早めに招待状を送ること。
来年はちゃんとします!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。