SSブログ

3時のスイーツ〜2〜 [おやつ]

DSC_0007-1.jpg DSC_0011-1.jpg

今日のおやつはPATISSERIE DU CHEF FUJIUのギモーヴです。後は昨日と同じ〜
くぅちゃんはギモーヴを食べるのが初めて!
そ〜っと触ってみて触感を楽しんでから一口でパクっ、ん?って顔をして直ぐに笑顔に〜
今のところ私の好きなものは全部好きみたいです。
写真はパッションフルーツとイチゴ味です。他に青リンゴとレモンがあるけど、私はパッションフルーツが好みです。甘酸っぱい果汁がシュワっと溶けて口いっぱいに広がります〜。

彩果の宝石、これもくぅちゃんの大好物、というか我が家皆の好物です。
私はアプリコットが一番好きかなぁ〜
くぅちゃんはまだ彩果と言えないので欲しい時はキッチンまで来て、酸っぱい!美味しい!クシュクシュ(袋を開けるジェスチャー付き)と主張します。
お正月からなくなりそうになっては頂いたりして切らした事がなく、くぅちゃんは常時キッチンにあるものと思っているに違いない…
1日2個までと決めてあげてま〜す!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3時のスイーツお砂場遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。