SSブログ

ぼたん海老 [ごはん]

ぼたん海老

北海道美幌町のぼたん海老が届きました。
ちょうど嬉しい事があったので、何かご馳走を~と考えていたのでナイスタイミング!
イクラも解凍して二色丼~
くぅちゃんには海老のだし汁の中をしゃぶしゃぶしてあげました。
やっぱり海老はぼたん海老だわ~!甘くてもっちり、この食感は他では味わえない。あっ、富山の白海老も好きだけどね~

また神奈川県民になる事が決定しました~(これが上記記載の嬉しい事ね~♪)

タグ:ぼたん海老
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

coco.toco.

おかえりなさい!
って、顔を見て言える日が待ち遠しいです。
それにしても、毎度豪華な魚介達が羨ましい…。
by coco.toco. (2014-04-19 12:22) 

mf-bear

coco.toco.さん、
私も「ただいま~」って言える日が楽しみです!
by mf-bear (2014-04-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。