SSブログ

3時のひとりおやつ [おやつ]

今日はくぅちゃんがお昼寝をしてくれたので、ひとりでゆっくり食べました〜。

DSC_0102-1.jpg六花亭のチョコマロン〜
子供の頃から好きだから、食べ始めてかれこれ数十年になる…
そこで好きな理由を考えてみました。
①しっかりチョコがコーティングされている。
②栗餡がたっぷり入っている。
③ラムがほのかに香る。
これくらいでしょうか…、やっぱりシンプルなものは飽きないんだなぁ〜、いや、私はシンプルなものが好きなんだなぁ〜と思いました。ケーキもシンプルな方が好きだし…とか、ひとりでボ〜っと考えてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯛 その2今日のご飯~3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。