SSブログ

お祭り大好き!

2014-09-12T22_27_50-62068.jpg 先週末はお祭りで、お神輿と一緒に歩いたり、お相撲や餅拾い等をしました。 くぅちゃんは人が集まる賑やかな場所が大好きみたいです。たくさんお菓子をもらえるしね!
2014-09-12T22_27.jpg こちらは父です。木に紐で付けていた提灯を外すところ。 65歳で木登りって…まだまだ若いつもりみたい。数年前には若者と一緒に屋久島にも登ってるし… でもくぅちゃんを何度も高い高いするのはさすがにきついみたいです。 くぅちゃんは楽しくて、何度も何度もやってと言うけれど…そして父も限界まで頑張るけど…私はやめて欲しい… でも父にしか出来ないから困ったなぁ〜 ちなみにくぅちゃんは15キロ〜!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。