SSブログ

テディベアコンベンション終了しました。

_20160803_231546.JPG_20160803_231457.JPGテディベアコンベンション無事終了しました。
今年も期待通り?楽しい2日間を過ごす事が出来ました!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

写真はコンベンションと関係なく…新千歳空港の通路に飾られていたシュタイフです。
この他にもまるでミュージアムかのように色々な巨大動物が飾られていたり、壁にたくさんのテディベアをくっつけてあったり…ビックリしました。
警備員も居なくて、自由に写真も撮れて、時間があったらもっと満喫したかったなぁ~!
あと必須のよつ葉乳業のソフトクリーム。
子供の服と抹茶ソフトが同じ色~(^ω^)
ソフトクリームのお店が増えていて気になったけど、ここは外したくないのでね。
今年の北海道は内陸部はそれなりに暑いみたいだけど、私の実家は海の側なので涼しくて快適~!
夜な夜なテディベア作りと雑貨作りを楽しもうと思います~\(^-^)/
飾りまち針、次は何シリーズに挑戦しようかな!
海の仲間は想像以上に人気だったなぁ~(^ω^)
覚えている内に作ろう!
1つずつサンプルとっておけば良かったって話だけど(^o^;)
飾りまち針を購入して頂いた方も雑貨を購入して頂いた方も本当にありがとうございました。
特にリピーター様は本当に嬉しい限りでございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

えみ

はじめまして。こんばんは。
えみと申します。40代一児の母です。
テディベアの作り方教えていただけますでしょうか?
ご検討よろしくお願い申し上げます。
お返事楽しみにお待ちしております。
by えみ (2016-09-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。