SSブログ

来週の土曜日はクリエイターズマーケット [テディベア]

三兄弟 いよいよ6月18日(土)はクリマです!
ドキドキ、ワクワク。とっても楽しみです!
メインの作品は、完成しました。あとは小物を準備するだけです。(ハチさんのストラップや、お花のまち針など)
小物もベア作りとはまた違う楽しさがあって、好きです!


クリマ
クリエイターズマーケットのブースは、フードコート近くのM-336にいます。
テディベア好きの方、写真好きの方、遊びに来てください~!
ともどり工房と一緒に待ってます!



もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

coco.toco.

ニッコリくまさん達がとっても可愛いですね。
たくさんのお客さんに会えるのを楽しみにしているみたい。
初めての場所だけに、今までとまたひと味違う楽しさが待っていることでしょう。

私のブログでも宣伝させてもらっていいですかー?
できたらこの写真も使わせていただけるといいなぁ。
by coco.toco. (2011-06-13 13:32) 

mf-bear

ありがとうございます!
写真とともに宣伝よろしくお願いします~!
でも、coco.toco.さんの宣伝以外のブログも読みたいです~。

by mf-bear (2011-06-13 23:54) 

coco.toco.

ですよね・・・・自分のことも書かないとね・・・
by coco.toco. (2011-06-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。