SSブログ

結婚式のお話の続き [イベント]

バルーン 今日は結婚式のお話の続きです~。
晴天に舞ったバルーン、ティファニーを入れそびれました・・・。


前菜 どれも美味でした~~!


お肉 このお皿がとてもステキで・・・ほ、欲しい・・・。
・・・。

ああっ!(我に返る)
もちろん、お肉は柔らかくて、美味でした!
目の前で切ってサービスしてくれました。


デザート なんとデザートビュッフェは、隣の会場でした。
写真には撮りきれない数のデザートで、目移りしました。
みんなでがんばって食べても、絶対に食べきれない、すごい量・・・。
お腹いっぱいなのに、たくさん食べました!


ウエディングケーキ やっぱり結婚式といえば、これを食べないと始まらないでしょう!
幸せのおすそ分け、いただきました!
ステキな一日をありがとうございました!



もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。