SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

イベントが終わって [イベント]

DSC072262.jpg
デパートで委託販売はしていたけれど、久しぶりに(何年ぶりかな?)自分が売り場にたちました。
たくさんのお客様とお話したり、初めてテディベアを見たおじ様達の感想が聞けたのは、楽しかったです。
そして、「可愛~」を直に聞けるのはこの上ない幸せ~。
手にとってくれた方々、お持ち帰りしてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
この気持ちを活力に成長していきますね。
まだ挑戦したい事があるので、自分でもワクワクしてるんです。
次のイベントもベアラボメンバーで出店しますので、遊びに来て下さい~!
またお会い出来たら嬉しいです。

来年のお知らせ。
プリメーラ目黒店にてベアラボ作品展を開催します。
2月7日(土)~2月23日(月)までです。
また5人の個性豊かなテディベアたちがお出迎えする予定です。
(詳しい話は、また来年します)


nice!(1)  コメント(0) 

今日が今年のイベント最終日です。 [イベント]

IMG_4598.JPG
今年のイベントも今日が最後と思うと感慨深いです。
たくさんの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も楽しい1日でありますように!
nice!(1)  コメント(0) 

クリスマステディベアコンベンションTokyo2014新宿高島屋 [イベント]

クリスマステディベアコンベンションTokyo2014に出店します。

新宿高島屋11F 催会場
12月5日(金)~7日(日)

詳しくは新宿高島屋のHPをご覧下さい。

ベアラボメンバー皆でお待ちしております~!
私は土曜日の早めの時間と、日曜日は終日ブースにいる予定です。

色とりどりのテディベアの他にも、おなじみハチさんのストラップ、その他下記のブローチなども取り揃えています!

飾りクリップとブローチとヘアピン
飾りクリップとブローチとヘアピンです。
ヘアピンは小さいお子様はもちろん、お手持ちのテディベアにつけられます。
先日、「白いニットにつけても可愛いね~」と言ってもらえて、嬉しかったです!

ヘアピンとブローチ
シルクリボンで作ったヘアピンとブローチです。

最後になりましたが、先日のイベント「ネイチャーアニマルワンダーランド」に来てくれた皆様、ありがとうございました!

またお会いできたら嬉しいです!
nice!(2)  コメント(0) 

とうとう明日開催です [イベント]

DSC01807_DxO2.jpg
とうとう明日11/30(日)、ネイチャーアニマルワンダーランド2014が開催されます。

2014年11月30日 12:00-17:00
東京都浜松町都立産業貿易センター5階 第1展示室

ブースはB8-2になります。(下の画像をクリックすると拡大表示されます)
location.jpg

ベアラボのメンバーも皆、近くのブースにいます。

お待ちしています~!
nice!(1)  コメント(0) 

ネイチャーアニマルワンダーランド2014 [イベント]

DSC07094 (1).JPG イベントのお知らせです。
初めて開催されるイベントに出店します。

ネイチャーアニマルワンダーランド2014

2014年11月30日 12:00-17:00
東京都浜松町都立産業貿易センター5階 第1展示室

入場無料です。
バラエティに富んだ個性豊かな作品たちに出会えそうで、私もワクワクしています。
私はいつものように、テディベアその他雑貨を販売予定です!
たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています!
ベアラボメンバーのみんなも出店しますよ~!
nice!(3)  コメント(1) 

イベント終了しました〜 [イベント]

DSC012901.jpg
今年もテディベアコンベンション無事終了しました。
ベアラボへ遊びに来てくれた皆さま本当にありがとうございました!
可愛い〜って言ってもらえたり、お話し出来たりして、とても楽しい2日間を過ごす事ができました。
どれにしよう〜って真剣に選んでくれるのは、もの凄く嬉しいんですよ〜。
今回もまた頑張ろうと思える実りあるイベントになりました。
また作りたいものが閃き♪モチベーションが上がってま〜す!

まだ家の片付け2割位終わってないのに…
もう引っ越してきて1ヶ月経つのに…
夜な夜な、頑張ろうっと…
nice!(2)  コメント(0) 

第22回 日本テディベア with Friends コンベンション の当日 [イベント]

今日はテディベアコンベンションです。
詳細は前ブログをご覧下さい!

いや、もっと早くにお知らせする予定だったのですが、こんな直前になってしますとは!
不覚です・・・。

今年もベア以外に、ヘアピンやボタンなど、たくさん手作りしています。
DSC07046.JPG
写真はほんの一部です。もうしまってしまって、これしかなかったんです。
他にもたくさんそろえていますので、是非ベアラボ[K23]に見に来て下さい!

お待ちしています~!

nice!(1)  コメント(0) 

第22回 日本テディベア with Friends コンベンション [イベント]

テディベアフェスティバル 明日のことなのに直前にお知らせです。

2014.7.19 、20
東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2 
http://www.jteddy.net/

会員プレビュー:7.19(sat) 11:00〜12:00
一般入場:7.19(sat) 12:00〜17:00
     7.20(sun) 10:00〜16:00
入場料:一般1,000円(2日間有効)/前売り券800円(2日間有効)
    ※小学生以下無料

私mf-bearは、ベアラボ【K23】のブースにいます。
お待ちしております!
nice!(1)  コメント(0) 

アルプス公園 [イベント]

アルプス公園 今日は松本の山の上にあるアルプス公園に遊びに行きました。
山は寒いみたいで、思ったより桜が咲いていてまたお花見が出来ました!

桜三昧 そしていつもはスルーしていたドリームコースターにくぅちゃんと乗ってみました。
桜吹雪の中、心地良い風を切りながらトンネルやたくさんのカーブを下っていきます。下りきったら電動で登ってきて終了です。

コースター とっても楽しかったです~くぅちゃんも緊張はしていたみたいだけど、楽しかったみたいで、パパとも乗りました~
ドリームコースター、桜の季節は本当にオススメです。結構大人の方も1人で乗って楽しんでいましたよ~。
今まで子供の乗り物と思ってスリーしていたけど、くぅちゃんも乗れるのかな?と見に行ってみて本当に良かった。
くぅちゃんが居なかったら、これを堪能しないでこの地を離れていたと思うとくぅちゃんに感謝だなぁ~!

滑り台 その後はいつもの遊具でひたすら遊ぶ遊ぶ…
今日もパパさんが頑張ってくれました。
大きな子もたくさんいるので付きっきりじゃないと危ないのでね…
この滑り台、L字になっていて、結構スピードが出て、見た目よりスリルあるんだよね…

nice!(2)  コメント(0) 

いちご狩りとはた織り [イベント]

伊那みはらしファームへいちご狩りに行ってきました。伊那は松本より標高が高いようで、桜がまだまだ満開でした~
車中から水仙や芝桜、チューリップにムスカリなどなど、たくさんお花見が出来て、春は良いな~と感じました。松本は冬が長いので、今の季節から初夏までが特に好きです。
木々が青々として、それだけでとてもキレイです。近所のつつじも少しずつ咲き始めています。満開の頃にくぅちゃんの誕生日がやってくるのよね~
前置きが長くなりました…

いちご狩り

いちご狩り!くぅちゃんは初めての体験です。
いちごは大好きなので興奮するだろうな~と思っていたらそんな事はなく…教えてないのに上手に採って食べてました。
目を輝かせて興奮してくれるのを想像していたので、拍子抜け…
むしろ母の方がはしゃいでたとか…
3種類のいちごがあったけど、紅ほっぺが一番好みでした。

機織り

はた織りもしました。
作ったのはコースターです。これがまた思った以上に楽しかった!選ぶ糸と布によっては無限大に広がる世界観…またやりたい!今度は大きい物を作ってみたいなぁ~

今日も楽しい1日でした。ありがとう。

お疲れ様
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。