SSブログ

イベント終了しました〜 [イベント]

DSC012901.jpg
今年もテディベアコンベンション無事終了しました。
ベアラボへ遊びに来てくれた皆さま本当にありがとうございました!
可愛い〜って言ってもらえたり、お話し出来たりして、とても楽しい2日間を過ごす事ができました。
どれにしよう〜って真剣に選んでくれるのは、もの凄く嬉しいんですよ〜。
今回もまた頑張ろうと思える実りあるイベントになりました。
また作りたいものが閃き♪モチベーションが上がってま〜す!

まだ家の片付け2割位終わってないのに…
もう引っ越してきて1ヶ月経つのに…
夜な夜な、頑張ろうっと…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。