SSブログ

アルプス公園 [イベント]

アルプス公園 今日は松本の山の上にあるアルプス公園に遊びに行きました。
山は寒いみたいで、思ったより桜が咲いていてまたお花見が出来ました!

桜三昧 そしていつもはスルーしていたドリームコースターにくぅちゃんと乗ってみました。
桜吹雪の中、心地良い風を切りながらトンネルやたくさんのカーブを下っていきます。下りきったら電動で登ってきて終了です。

コースター とっても楽しかったです~くぅちゃんも緊張はしていたみたいだけど、楽しかったみたいで、パパとも乗りました~
ドリームコースター、桜の季節は本当にオススメです。結構大人の方も1人で乗って楽しんでいましたよ~。
今まで子供の乗り物と思ってスリーしていたけど、くぅちゃんも乗れるのかな?と見に行ってみて本当に良かった。
くぅちゃんが居なかったら、これを堪能しないでこの地を離れていたと思うとくぅちゃんに感謝だなぁ~!

滑り台 その後はいつもの遊具でひたすら遊ぶ遊ぶ…
今日もパパさんが頑張ってくれました。
大きな子もたくさんいるので付きっきりじゃないと危ないのでね…
この滑り台、L字になっていて、結構スピードが出て、見た目よりスリルあるんだよね…

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩りとはた織り鯛 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。