SSブログ

ディズニーシーに行って来ました [イベント]

ツリー 先週末、久しぶり(1年ぶり?)にディスニーシーに行って来ました!
とてもお天気が良かったせいもあり、今まで一番!?と思うぐらいの混雑でした。
私たちの目的は乗り物ではなく、ショーなので、さほど困ることはありません。
ショー(クリスマス・ウィッシュ)の抽選にも当たり、今回も乗り物に1回も乗らずにショー三昧してきました。
乗り物乗ってもタダなのにね・・・。

マロンパフェ いつも行く、コロンビア号の中のレストランで、パフェを食べました!
この時期行くと、いつも栗とコーヒーのパフェで、ちょっと飽きます・・・。
フルーツのパフェも作ってくれたらな~!と思いながら、パフェグラス欲しさに、つい頼んでしまいます・・・。

ミニバーガー ディズニーランドホテルにも行きました!
目的はアフタヌーンティーです!
前回、二人分頼んで、とっても量が多くて大変な目にあったので、今回は一人前分だけ+サンドイッチにしました。
こんなに小さくて可愛いサンドイッチたちが来ました。
小さいけど、一つひとつが美味しかったです!

3段スタンド 今回はうちのダッフィーとシェリーメイを連れて行けなかったので、小さい子を買っちゃいました。
ティファニー、プラナーと記念撮影!

デザート これもアフタヌーンティーセットについてくるプレートです。
お腹いっぱい~!
前回2人で2人前食べたなんて信じられない・・・。
美味しい一日でした!!(あっ、二日だった・・・)



もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

なっぺ

こんにちは^^
とっても可愛いです~♪
ほのぼのしながら拝見させてもらいました♪
by なっぺ (2011-12-16 16:53) 

mf-bear

ありがとうございます!
こんな感じのゆるいブログですが、まだ遊びに来て下さい~!
by mf-bear (2011-12-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。