SSブログ

明日から始まります~! [テディベア]

おチビちゃん 明日から博多阪急5F Teddy Bear's Clubにてベアラボの作品展が始まります!
3/15まで展示販売していますので、お立ち寄りの際には、是非見に来て下さい!
写真のおチビちゃんも待ってるよ~!

今日の夕飯 今日はT氏が遅くなると連絡があったので、先に一人で夕食を食べました。レバーの野菜炒め、白菜とジャコの浅漬け、イクラ、サツマイモとカボチャのサラダです。
このサラダは、お友達が「美味しいよ」と言っていたので買いました。
何とパイナップルが入っていて、これが絶妙にマッチしているんです!
今度自分でも作ってみよっと!

カボチャ団子 これは昨日のおやつ、子どもの頃から大好きなカボチャ団子です!
お餅などと一緒に北海道から届きました。
前にも紹介したと思いますが、これは、蒸かしてつぶしたカボチャに少量の片栗粉を混ぜこんで焼いたものです。
モッチリ、甘くて、美味しいんですよ!!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々のご飯について福は~うち~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。