SSブログ

今頃GW後半の話 [ごはん]

お花 一ヶ月ほど前の話になりますが、GWは一時間圏内のところにちょこちょこと出かけてました。
いつ産まれてくるか分からなかったので・・・。
チューリップを見に、とあるガーデンへ行って来ました。

ビオラ 少し早かったようで、たくさんは咲いていませんでした。
GWが見頃と書いてあったのに・・・だまされました・・・。
チューリップよりたくさんの種類のビオラが咲いていました。
富山のチューリップが見事らしいので、来年はそちらに行こうと思います。

アフタヌーンティー こちらのガーデンで食べたアフタヌーンティー、なんとセルフサービスでした!!!
片付けも自分でやります。こんなところ初めて・・・。
カルチャーショーック!![たらーっ(汗)]
まあ、安かった割に美味しかったんですけど・・・。
こういうところでホテル並のサービスは求めてはいけませんね。

IMG_1368.JPGIMG_1371.JPG IMG_1375.JPGIMG_1377.JPG

赤ちゃんが産まれると食べれなくなると思って、GWは外食をたくさんしました。
ここはお箸で食べる気楽なフランス料理屋さんです。
家族経営(?)なとても暖かい雰囲気のお店でした。
どれもとても美味しく頂きました。

菜の花 菜の花もきれいに咲いていました。
きれいだけど、菜の花の香りは・・・。
もっといい香りだったらいいのに。

テラス この日は早起きして、大好きなパン屋さんに行きました。
そこのテラスで頂きました。
森林浴をしながら、鳥のさえずりを聞き、焼きたてのパンを食べるのは最高に贅沢です!
他にも、お蕎麦を食べたり、山菜の天ぷらを食べたり、美味しいGWでした。


体重オーバー・・・・・・・・。
でも、無事に産まれてきてくれたから、それもよし!
赤ちゃんの話は、また今度~。


もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

チヨル

菜の花畑、綺麗ですね!!

たしかに
もっといい香りなら・・・(^^;
by チヨル (2012-06-10 07:01) 

りえぽん

ふふっ
わたしも、GWは食べまくりでした(笑)
ベビちゃんと一緒だと、ゆっくり外食は難しいですものね (~_~;)
くまちゃん達と、お花の写真。。。
ポストカードみたいで、とっても素敵ですね♡
by りえぽん (2012-06-11 07:50) 

mf-bear

チヨルさん、ありがとうございます!
どんなお花も素敵=良い香りだったらな~♪と思いますね!

りえぽんさん、ありがとうございます!
りえぽんさんも、美味しいGWを過ごされたんですね♪
お互いしばらく外食は出来ませんものね~
写真、ポストカードみたいですか♪?嬉しいです!
実はベアのイベントの時、ベアと一緒に販売もしてるんですよ!


by mf-bear (2012-06-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。