SSブログ

フルーツが美味しい季節になりましたね! [おやつ]

DSC05983.JPG最近また暑さが復活してきましたが、フルーツがたくさん出回って来ましたね!!

今信州ではブルーベリーやあんずが美味しいです。
こないだ食べたあんず、名前忘れちゃったけど、生で食べても甘酸っぱくておいしいなぁ〜
プラム類も大好きなのでしばらく楽しむぞ〜
写真は昨日食べたブルーベリーパイと桃です。いつものケーキ屋さんで買いました。
パイの中はアーモンドクリームの上にブルーベリーをたっぷり敷き詰めて焼いたものでした。
美味しい〜!!フレッシュのブルーベリーをこんなにたっぷり詰めて焼くなんて、なんて贅沢な!!
次はどんな楽しみが待ってるかな〜♪
毎回行く度に季節の新作が出る美味しくて素敵なケーキ屋さんなんです。

桃も甘くて美味しかったです。くぅちゃんも桃デビューしました。
完熟してたので切ってるそばから果汁がポタポタ!しっかりお皿の上でしたので、最後にスプーンですくってくぅちゃんにあげました。
うっとり笑って目をつぶって味わってました!!
何とも幸せそうな顔見たさに全部あげちゃいました。初めてのものは少ししかあげちゃいけないのにね!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。