SSブログ

今日も公園で遊びました。 [育児]

2013-08-07T22_50_00-7247e.jpg2013-08-07T22_49_59-d81bb.jpgDSC_0510-2.jpg今日も暑かったですね〜!夕方涼しくなってから公園で遊んできました。松本は朝晩は涼しくなるんです。寒い時もあるんですよ。くぅちゃん日に日に成長してます。今日は滑り台の階段上まで登りました。母はヒヤヒヤ〜!家には階段がないので、1人で階段を登った事はないのに…きっと大きな子が登る所を見ていたんですね。
ブランコにも乗りました。最初は後ろから支えてこいであげていたのですが、疲れたので休んでいたら、自分でこぎ出しました。最初は横に揺らしたりしていたけど、腹筋と脚を使って漕ぎ出しました!凄い〜!って思うのは親バカかしら…
四葉のクローバー見つけました。探してないのに、目が止まった所にあったのでラッキー♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。