SSブログ

桜開花 [育児]

桜とタイヤ
松本にもやっと春が来ました。
満開になるまでにはあと数日かな♪
ブログもやっと再開できました。
再開と言ったからには、継続しなければ・・・。

くぅちゃんはスクスク育って、もうこんなに大きくなりました。
言葉が増えて、たくさんコミュニケーションが取れるようになり、楽しい~! けど大変~!!

寝顔に癒やされる毎日です。


写真の奥の木は桜なんだけど、遠くて小さくしか見えないのが残念・・・。

タグ:タイヤ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーベキューしました。夜スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。