SSブログ

新緑の5月 [育児]

青々 今日は数日ぶりに公園に行ってきました。
桜はみごとに青々とした新芽だけになっていました。
まだ小さい葉の可愛いこと…昔はそんな事思いもしなかったなぁ~、桜も貴重だけど、新芽の時期も結構好きなんだよね~!

電車 くぅちゃんのお気に入りのお砂場からは電車も見れます。
一緒に穴を掘っていたら砂の中からキレイな桜の花びらや小さな新芽が出てきて、なんだか嬉しくなりました。
藤の花もキレイに咲いていましたよ~。

もう5月~!早すぎる~!コンベンション(テディベアイベント)の準備も計画的に進めないと~!
タグ:新芽
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。