SSブログ

ドイツ旅行番外編その2 [旅行]

ティファニーと仲間たち 一緒に日本から旅をしたのは、左から2番目のラナちゃんです!
他の子たちは、ドイツで友達になって写真を撮らせてもらいました。
かわいいね!


ソーセージ ひとつも食事の写真を載せていなかったので、載せておきます。
美味しかったけど、量が多すぎ。ドイツ人は大食漢だなぁ。
ちなみに奥のビールジョッキは、1リットル。ドイツ人はよく飲むなぁ~!


ビース教会 ビース教会の周りにだけ雪がありました。
本当にこの辺り以外は、ほぼ雪が溶けていて、今年は寒い寒いと言われていたけど、そうでもなかったです。


テラス ヨーロッパの人は、太陽に飢えているようで、日光が大好きです。
日本人とは大違い!
テラス席だけ満席で、面白い光景でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。