SSブログ

ドイツ旅行番外編その1 [旅行]

うさぎさん イースターが近いので、うさぎさんのオブジェがいたるところに飾られていました。
あれもこれもかわいくて、うさぎ好きの私にはたまらない!
こうして我が家には少しずつうさぎさんが増えていきます。


小さな街 ショーウィンドウに小さな街が作られていました。
暖かそう!


パン 美味しそうなパンがたくさんありました。
食べきれないので、写真に納めて帰ってきました・・・。
ちなみにプレッツェルを日本に持ち帰ったら、一個は大丈夫だったのですが、もう一つのは湿度のせいでしょうか、しっとり泣いてしまっていました。
やっぱり現地のものは、現地で食べるのが一番!


にんじんカッター これは、にんじんカッターです。
写真では小さくて見づらいかもしれませんが、にんじんの先をカッターに入れると、鉛筆削りのように削れていくものです。
カーネーションみたいに、チリチリに削れていきます。
買おうか迷ったけど、我が家はにんじん消費率が低いため止めました・・・。
にんじん以外に代用できたら、良かったのだけど、思いつきませんでした。


明日はティファニーと一緒に旅をした仲間を紹介します~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。