SSブログ

スージー・ズーの世界展に行ってきました。 [旅行]

TP 今日は、早起きをしておでかけしました。
絵本ミュージアム清里で行われているスージー・ズーの絵本の原画が見たくて、行ってきました。
心温まる作品の数々に癒され、緑豊かな林道を歩きながら、清里を満喫!
幼少期のスージーさんが愛用していたぬいぐるみも飾られていました。
そのぬいぐるみたちがヒントとなり、絵本ができたようです。
貴重なものを見れて、行ってよかったです~!


リス1 リス2

リス3 リス4

萌木の村を歩いていたら、かわいいリスさんを発見!


ケーキ 疲れたので、お茶をしました。
たまたま入ったお店がとっても美味しいケーキ屋さんだったのでテンションア~ップ!!
頼んだドリンクは、オリジナルフルーツジュースだったのですが、バナナベースでむちゃくちゃ甘くて、ビックリしました!
でも、ケーキは美味しかったので、満足まんぞく~!


シカ このオブジェも至る所に飾られていました。
このミニチュア版は、軽井沢でも見たなぁ、と思いながら・・・。
清里は軽井沢ほど観光客も多くなく、避暑地としてはいいかも!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。