SSブログ

もう10月ですね~ [ごはん]

お花 もう10月になってしまいました。
最近急に寒いです。
ということで、今日は、9月を振り返ってみようと思います!

お誕生日がありました!
おかげさまで今年も無事幸せな誕生日を迎えることができました!
私の大切な周りの人たちのおかげだということを忘れずに、これからも日々ショージンしていこうと、改めて思いました!!
なんて、まじめなことを時々書いてみたりします。
この日のご飯は、北海道から届いたキンキです!
お花はT氏がプレゼントしてくれました! 年の数だけ!(ウソです・・・)

チョコレート 九州からチョコレートや、たくさんのお菓子が届きました!
(もうほとんど食べちゃったけど・・・)
とても美味しかったです!
プレゼントをくれた皆様、ありがとうございました!

ビーフシチュー1
9月はビーフシチューを食べる機会に恵まれました。
といっても、2回は自分でチョイスしたものですが・・・。

ビーフシチュー2
一つ目は、札幌プリンスのレストランで。
二つ目は、結婚式の披露宴で。

ビーフシチュー3
三つ目は、代官山のル・プティブドンで食べました~!!
どれもそれぞれ個性的で、美味しかったです!!
ル・プティブドンのお話は、また今度~!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。