SSブログ

ジェノバソース祭り [ごはん]

ご無沙汰してます!
そろそろ音沙汰がないと心配されるといけないので、更新します。
ネタはたくさんあるのにサボってました・・・。

失敗作 この写真は、適当に作ったら失敗したジェノバソースのパスタです。
味は美味しかったのですが、何か物足りない・・・。
塩が少なかったことと、ニンニクを入れ忘れたのが原因でした!
そしてパスタがオレンジ色だったので、余計に色が悪くなったみたいです・・・。

成功作1 リベンジしました!
松の実は高いので、ピーナッツで代用して、改めて作ってみました!
ん~、ボーノボーノ~♪

成功作2 アジにもジェノバソースをかけてみました。
白身魚を買いに行ったのですが、こっちの方が美味しそうだったので、トライしてみました!
うん、ボーノ~!
ちなみに3日連続ジェノバソースを作ったわけではありませんよ~!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。