SSブログ

象さんに乗ってきました! [旅行]

ゾウさん と言っても、アフリカに行ったわけでも、インドに行ったわけでもありません。
シュタイフのゾウさんに乗りました!
これ、大人も乗れるんですよ!
7月中旬にオープンした新千歳空港内のシュタイフネイチャーワールドに行ってきました!

お城 ドイツの小さな町並みが作られていて、動物たちがたくさん暮らしている様子を見学できます。
ティファニー、プラナーは記念写真~

イルカ イルカが空を泳いでいたので、ティファニーとプラナーも一緒に泳・・・ぐまねをしました。
この間は一緒に泳げなかったからねぇ。

パンダ 子どもが遊べるスペースも充実してました!
平日だったため、人が少なかったので、ティファニー、プラナーも遊ぶことができます!
本場ドイツのシュタイフミュージアムよりはだいぶ小さいけれど、楽しめる場所です。



もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。