SSブログ

9月始まりました。 [ごはん]

ボルシチ 月日が経つのは本当に早いですね。
暦の上ではもう秋です!(食欲のね)
少し前にボルシチを作りました。
お肉を入れる前はとても鮮やかな赤紫色でしたが(写真右)、お肉を入れたら地味な色になりました・・・。(写真左)

レッドカレー その翌日はボルシチをカレーにしました!(レッドカレー?)
それとゴーヤチャンプル。
最近は酵素をたくさん取ることを心がけているので、生野菜とフルーツをよく食べます!

グリーンカレー これはグリーンカレーです。
とってもとっても辛くて、口から火が出そうでした!!!
豆乳を入れても、温玉を入れても、まだまだとっても辛いです。食べ疲れました・・・。




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みっし

私も、最近、新鮮な野菜とフルーツにヨーグルト混ぜたりしてジュースにして飲んでるよ。もう、慣れたんで朝食はこれだけでOK!酵素が体の中で働いてくれるようにと。グリーンカレー、よく作るよ。たぶん、砂糖を入れなかったから、辛すぎたのでは?と思います。私が良く作るペーストには、スプーン一杯のパームシュガーを足してくださいとあるが、いつもはだいたいブラウンシュガー入れてます。お皿やくま達がかわいいね!
by みっし (2011-09-02 01:25) 

mf-bear

ドイツでも酵素は注目されているの?
私はからだの調子、良くなったよ!
グリーンカレー、てんさい糖を大さじ2も入れたけど、辛かったよ~!
って言うか私達、辛いの苦手だからかもね...

by mf-bear (2011-09-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。