SSブログ

鯛が届きました~!! [ごはん]

鯛 九州から立派な鯛が届きました!!! わ~い!!
さっそくお刺身でいただきました!
甘くて、もっちりしていて、とっても美味しかったです!!
シメに、少し贅沢にもお茶漬けにして楽しみました。
美味しいぃぃぃ!! たまらん♪
前にも書いたかもですが、お茶漬けのNo.1は鯛でしょう!

サンマ 魚つながりで、これは少し前に北海道から届いたサンマです!
脂がのって、うまかったい!(何故か博多弁・・・)

ほっけ これも北海道から届いたほっけの一夜干しです。
これも脂がのって、うまかったい!!(何故か博多弁again)
今日はお魚特集でした。
長野に住みながらも、お魚に困らない幸せな我が家でした♪
いつもありがと~!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。