SSブログ

博多阪急Teddy Bear's Clubのお知らせ [イベント]

うさぎさん 2月1日から3月15日まで博多阪急Teddy Bear's Club(5F)さんにベアラボメンバーのベアたちを展示販売してもらいます。
博多阪急に遊びに行った際には、是非見に来て下さい!
ちなみに、このうさちゃんの尻尾はお鼻と同じ赤色です~。

ケーキ あとは、お正月のおまけ(メインディッシュ)です。
帰ったらいつも行く近所のケーキ屋さんにやっぱり行きました。
この中では左に見える栗のケーキがお気に入りです!

干菓子 京都で買った干菓子と、博多でT氏母が用意してくれていた干菓子です。
同じ和三盆でも、きめの細かさが違いました。でもどちらも美味しいです!
お正月なので、「宝づくし」の干菓子を選びました。
写真左に写っているお茶々まんじゅうも美味しいです!

のだロールとケーキ 最後に博多阪急の中にあった、「珈琲舎のだ」でお茶をしました。
濃厚なのに口当たりがなめらかで、ふわふわで、とても美味しかったです!
博多に行ったときには、またここでお茶しようっと!
コーヒーも美味しいし!
博多駅の線路を見下ろせるので、鉄ちゃんにもお勧めスポットでした。




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

coco.toco.

この間のウサコさんがすっかり形になっている!!
やっぱりお鼻大きめも可愛かった~☆
ビビットな色合いもいいですね。
by coco.toco. (2012-01-18 23:36) 

mf-bear

ありがとう~
引き続きがんばりま~す!

そしてがんばりましょう!
by mf-bear (2012-01-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。