SSブログ

念願のシュークリームタワー [イベント]

コンベンション ご無沙汰しています。
更新が大変遅くなりましたが、無事テディベアコンベンションを終えることができました。
ベアラボに来て下さったたくさんの皆様、ありがとうござました。
今年は私は会場には行けませんでしたが、来年はお会いできることを楽しみにしています!

ハチさん これは私(mf-bear)がベアと一緒に販売した飾りまち針です。
この子たちが針山の針と一緒に飾られて、お裁縫が楽しくなって頂けたら嬉しいなぁ♪
来年の新作は何にしよう・・・(ありがたいことに、「来年の新作楽しみしています」と言って下さった方がいたようで!)

七夕 一ヶ月も前の出来事になりますが、今年の七夕もちらし寿司を作りました!
いくらで天の川を作ってみました。可愛く仕上げて、美味しい楽しい夕食でした。

ケーキ 先月、無事にお宮参りを終えることができました。
お祝いにご馳走とケーキを食べました。
このケーキはいつもシュークリームを買っているお気に入りのケーキ屋さんでオーダーしたシュータワーです!
とってもとっても幸せなひとときでした~!

おしり もうこんなに大きくなりました。
身長約60cm、体重約6kg(かなり適当)にまで成長しています!
おかげさまで元気にすくすく育ってます!


もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

coco.toco.

可愛いベアがたくさん届いていたのでビックリしました。
新米ママさんとは思えぬ荒技?!神業?! さすが、m.fさんです!!
クゥちゃんのムチムチかげんが、何ともいえず可愛いねぇ。
by coco.toco. (2012-08-06 13:47) 

mf-bear

coco.toco.さん、ありがとうございます!!
来年に向けて、また頑張りましょうね♪
クゥちゃん、ムチムチでしょ~!ほっぺなんて落ちそうなのよ!
by mf-bear (2012-08-09 00:25) 

tanupo

このくまさん、かわいすぎます!ヽ(´Д`;)丿
mf-bearさんが作ったんですよね?すごいです~!
by tanupo (2012-08-29 23:25) 

mf-bear

ありがとうございます!(返事遅くなってしまってすみません)
褒めていただいて嬉しいです!

by mf-bear (2012-10-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。