SSブログ

もう10月、もう4ヶ月 [育児]

お食い初め ご無沙汰しております。
皆さん、元気にお過ごしのことと思います。
私はというと、特に忙しかった訳でもないのですが、パソコンに向かうよりも、くぅちゃんといる方が楽しくて、つい更新が滞ってました。
どんどん成長しちゃうので、「今しかないこの一日一日を大切に!」が、最近の信条でございます。
8月末の話になっちゃいますが、お食い初めをしました。
写真はお食い初め後のケーキで、決してケーキでお食い初めをしたわけではありません!

温泉デビュー 温泉デビューもしました。
穂高の「にし屋別荘」を利用しました。
お料理も美味しく、おもてなしも良かったです。
お風呂も貸し切りで入れるので、落ち着いて入れて良かったです。
善光寺にも行きました。
少しずつ遠出ができるようになったのが嬉しいです。
寝返りは、あともう少しでできそうです。

メリー メリーに釘付けのくぅちゃんです。
動くメリーを目で追いながら興奮して、「アウアウ」言っています。
よく笑うようになりました。泣き声もとても大きくなって、元気だなって思います。

おもちゃ 最近は長くおもちゃを持っていられるようになりました。
今一番のお気に入りは、写真で手に持ってる中に鈴が入った赤いおもちゃです。
細いので、持ちやすいみたいです。
何でも口に入れたがるようになりました。
よく足をバタバタさせていて、「この子私よりも腹筋があるわ」って本気で思います・・・。 おかげさまでスクスク育ってます!





もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

なっぺ

こんにちは☆
月日が流れるのは早いですねっ
お元気そうなご様子で私も嬉しくなりました^^


by なっぺ (2012-10-02 09:41) 

mf-bear

なっぺさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
ホントに早いですっ
充実してるって事にしておきま~す!
by mf-bear (2012-10-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。