SSブログ

ハーフバースデー [育児]

スーパーマン こんばんわ!
毎度ご無沙汰しています!
「僕、スーパーマンです!」

ハロウィンパーティの時に着せました。
大人気でした! 帰りに寄ったスーパーで、おばさんに「あ! スーパーマンが寝てる!」って言われてしまいました・・・。

メリーさんと一緒 動いているメリーを掴んで、揺すって離してくれず、「壊れちゃうよ!」と母は焦っちゃいました。

蹴り まだ手ではボタンを押して、メロディを変えたりできないのに、足でメロディを変えられるようになりました。
気がつけばあっという間に6ヶ月! 早いですね~。
可愛さは増すばかりです!(親バカ度も上昇中~)

タイ 相変わらず美味しい物、送ってもらって食べてます!
志賀島の鯛です。これがうまかったい!

ボタンエビとツブ 北海道産のボタンエビとツブ貝です。
なまらうまいべや!(北海道の男性が使う方言で、決して私は使いません)

カボチャプリン 今年、やっと作れたカボチャプリンです。
これを食べないと、秋が来た気がしません!
でも、もう冬ですね。とても寒いです。

10月は毎日、北海道産のカボチャを食べていました!
毎日食べても飽きないぐらい、カボチャ大好きな「カボチャ女」なんです。
くぅちゃんの顔色がカボチャ色に変わっちゃったらどうしよう・・・と思ってたけど、大丈夫でした! ほっ。

ちなみに、くぅちゃんは身長72cm、体重9kg、すくすく育ってます!




もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。