SSブログ

おそましておめでとうございます! [ごはん]

おせち 何とか1月中に更新できました!
とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はくぅちゃんがまだ小さいので、実家に帰らず、家族3人で過ごしました。
おせちは一応作りました。(好きなものメインで)

クリスマス 去年のクリスマスケーキです。
クマ型にしました!
ちょっと大きく作り過ぎました・・・。
ケーキをのせるお皿がないくらい・・・。
生クリーム400cc、イチゴ2パック使いきり~!
何日で完食したかは想像にお任せ~。

イス ダイニングチェアに座らせても動いてしまって危ないので、専用のクッションを買ってあげました。
ケチらず最初から買ってあげれば良かった・・・。
でも、ご飯を食べるたびに汚れるので、拭くのも洗うのも大変です。(洗い替え用が必要?)

爆睡 静かに遊んでいるなぁって思っていたら、突然寝ました。
くぅちゃんはすくすく育っています!
いつの間にか、ずり這いが早くなり、部屋中動き回って大変です。
かろうじて、まだ、体重は10kg未満です。
身長は最近測っていないけど、たぶん73cm以上はあります。


7月13日、14日のテディベアコンベンションに向けて、ベア制作中です!
くぅちゃんがお昼寝している間に、せっせと作ってます~!


もしnice!と思われた方は、下記のアイコンを押してください!
励みになります!(”nice!”ボタンはso-netの方しか押せないので、こういう形にしました)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

りえぽん

こんにちは~
今年もよろしくお願いいたしますね♡
くぅちゃん、ビッグに成長中ですね~ (*^^)v
クリスマスケーキもおせちも、素晴らしく美味しそう♪
来年は、くぅちゃんも一緒に食べられますね ^m^
くぅちゃん、羨ましいぞっ(笑)

by りえぽん (2013-01-31 16:20) 

mf-bear

こんにちは。相変わらず更新できていませんが、今年もよろしくお願いします!
りえぽんさんのブログは楽しく拝見させてもらっています。
お互いおチビちゃんたちの子育て頑張りましょうね!

by mf-bear (2013-02-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。