SSブログ

自分へのご褒美届きました〜! [育児]

DSC00310.JPGDSC00321.JPG
DSC00322.JPGDSC00312.JPG

カレルチャペックの夏の福袋、ティーパッグが届きました~!これでしばらく楽しめる~♪と思うとテンションが上がります。くぅちゃんがお昼寝したらゆっくりまったりお茶をするんです~!他にもお昼寝中にやるべき事とやりたい事があるので、まぁ~そんなにゆっくりは出来ないけどね。

まず床にクッションを置いて…
その上にダイブ~!
いつもこうして遊んでます。
今日は初めて小走りしました~その内追いつくのが大変になるんだろうな…

最後の写真は今日のランチ。カレーチャーハンです。小松菜とニンジンとえのきを煮てナメタケを作ってストックしておいたものとジャコ入り卵焼き(これもストック)を入れて、カレー味にしました。うん、手抜きだけど良くできたと思っていたら、完食してくれました~。
カレー粉は永谷園から出ているアンパンマンパッケージの1歳からのカレールゥを使ってます。もちろん甘いけど大人でもいけます!今日はカレー粉(大人味)を振りかけて母も同じもの食べました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。